J-P01の暇なblog

(緊急避難所)

2004/11/18

名古屋へ行ってきた

本家のミラーです。


で、神宮前に降りた後は用事を済ませる為にあるところへ行ったのだが…
その前に神宮前の駅で気付いたこと。
こんなもの作ってた↓
電光掲示板
電光掲示板だよ…ついに名鉄からパタパタするアレが消える前兆なのか?

ちなみにパタパタするアレ↓
パタパタ

それでもう乗り飽きた6000系で新名古屋へ…
地下街の吉野家に行ったのだが焼鶏丼があってビックリ!なくなったんじゃあないんかい!とか思って調べたら、店によってはあるみたいです…

で、地下鉄の改札入ったったら…ん?
エコポンカードリーダ
エコポンだよ…
なんでこんなはじっこの方に置いてあるんだろ…
ちなみにSuicaかざしても無反応でした(あたりまえ)

で、某駅で降りると…また気になる物が…
三菱化学メディア
なんで駅に?三菱化学メディア?別に大須じゃあないよここ?
とか思いつつ目的地へ…

目的地…↓
どこでしょう?
場所についてはノーコメントで…

で、その中で見つけた物…
・Edyコピー機/Edyチャージ機/Edyチャージの仕方
Edyコピー機

Edyチャージ機Edyチャージの仕方
Edyばっかだよ!Suicaつかえねぇ_| ̄|○
ちなみにSuicaをかざしても…(を (以下略)

で用事終わって名古屋へ帰る。JRで…
で、電車を待ってると…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・・・

なんでこれがくるかなぁ?
113系
写真は名古屋駅(終点)で撮影
東京じゃあE231導入でなくなるって話題だけどさぁ…名古屋でこれに乗るとは思わなんだ…JRなら313に乗りたかったのに…けれど静岡支社のと比べてシートが柔らかいんですけど…ので

>JR倒壊様

静岡支社のシートも柔らかくして下さい!


青春18きっぷで東京から帰って来る時に静岡はキツイんだよ。

113系方向幕
ちなみに快速瑞浪行として折り返して行きました。

てか快速に113はやめません?>JR倒壊様

で、あおなみ線の改札前には誰もいませんでしたとさ。

そんなこんなの1日でした。

(お願い)コメント、トラックバックは本家のここに置いて下さい